2011年06月09日

フレンチ♪

那須の続き…ディナー編♪

フルコースですよ〜(^^)

最大の楽しみはディナーです(*^_^*)


前菜:ヤシオマスと夏野菜のミルフィーユ

スープ:ジャガイモと葱の冷たいポタージュ“ビシソワーズ”

魚料理:鯛のポワレ 茗荷のウ゛ィネグレットと那須御養卵のオランデーズソースで

肉料理:那須黒毛和牛のローストビーフ
細かく刻んでマリネした山葵を添えて
グレービーソース 岩塩と粗挽き胡椒で


那須高原野菜サラダ

本日のデザート:ココナッツのブランマンジェ



こちらのお料理は絶品です♪(^O^)

私が嫌いな食材も、美味しいお料理に変えてしまう…


こちらのシェフは魔法使い?(笑)

勿論、食材もかなり厳選されたモノをお使いだと思います♪

田舎者の私にも分かります(笑)

その厳選食材と、天才的なシェフのコラボですよ〜

もう、美味し過ぎますぅ(*´∀`*)


出来れば厨房にお礼を言いに行きたいくらい…

と言いますか、お料理に惚れました♪

と告白したいくらいでした(笑)


こんな幸せな気分になれる、お料理って凄いです(≧▽≦)

フレンチ♪何故かお肉の時には、筍の炊き込みご飯も頂けます(^^)


Posted by ユカリン at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして♪素敵なお店ですね!那須に行った際に訪れてみたいです。
Posted by laica at 2011年06月09日 18:52
那須〜♪
最後に行ったのは、夫と結婚前のおデートでした〜♪

館林にいた時は高速といえば「東北道」だったから、何度か出掛けたし、
高1のバス遠足も那須、しかも登山(笑)

そんな思い出しかないので、うらやましいホテル&お食事だわ〜(*^_^*)
Posted by tammy at 2011年06月09日 20:49
舌の肥えたマダムが絶賛するお料理、興味津々だわ~☆

お料理に惚れました、ってお店の方に伝えたら、すごく喜ぶんじゃないですか(^^)?

夏野菜のミルフィーユがまるでデザートのようで素敵♪
目にも舌にも美味しい感じですよね~(*^_^*)

死ぬまでに、ぜひ行ってみたいです(^m^)
Posted by まり at 2011年06月10日 00:02
laicaサマ☆

コメントありがとうございます(^O^)

こちらのレストランは【ウェルネスの森 那須】の【ラ・フレノア】でございます♪

本当にお薦め出来ますので、機会が有りましたら、是非お召し上がり下さいませ(*^_^*)

出来れば、宿泊もご一緒に〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年06月10日 02:21
tammyサマ☆

確かに館林からだと近いわよね〜♪

今は北関東道が繋がったから、伊勢崎からでも近いわよ(^^)


じゃあ今度、独身の頃を思い出して、旦那さまとおデートなんてどぉ?

しっかし登山て…

凄い!!(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2011年06月10日 02:28
まりサマ☆

舌は肥えてないのに、体が肥えてしまったワタクシですが…

こちらはホンモノですわ(笑)

次回は直接シェフに伝えます(*^_^*)

もう前菜で完全にヤラレてしまいました(≧▽≦)

まりチャンも、是非ダンナサマと行って頂きたいですわ(*´∇`)


まっ、お忍びでも使えますけどね〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年06月10日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチ♪
    コメント(6)