2011年06月08日

ヨーロピアン☆

何時まで続くか分からない那須ネタです(笑)

今夜はホテルのお部屋編♪

ホテルはオリエンタル館とヨーロピアン館に分かれていて、

前回はオリエンタル館で、今回はヨーロピアン館でした!

ヨーロピアン館は全ての部屋の内装と家具が違っています。

私達の部屋は、割とメルヘンチックだったかも?(笑)

今年から、ワンチャンと一緒に泊まれるお部屋や、露天風呂が出来ていて、ちょっとビックリしました(^O^)

やっぱりニーズが多いのでしょうね〜


こんなヨーロピアンなお部屋に、何故かマッサージチェアが有って、有り難かったんですが、お部屋には合わない気がしました(≧▽≦)

コレもニーズでしょうか?(笑)


死ぬまでに、全部屋制覇したいな〜(´∀`)


ヨーロピアン☆ヨーロピアン☆一番気に入ったのはココで〜す(^^)


Posted by ユカリン at 21:34│Comments(6)
この記事へのコメント
死ぬまでに全部屋制覇したいなんて、本当に素敵なホテルなんですね~(*^_^*)

ほんと!洗面所が素敵です~♪♪♪
ヨーロッパのプチホテルのような雰囲気ですね!

マッサージチェア。
たしかに嬉しいけど、お部屋の雰囲気にはあわないかもしれませんね(笑)
Posted by まりまり at 2011年06月09日 00:10
まりサマ☆

そーなんですぅ♪

洗面所がヨーロピアンなのです(^^)

こちらのホテル、お部屋もいいのですが、何より食事が絶品なのです(*^_^*)

ですので、毎年訪れたいのでございます(笑)

後程アップ致します♪
Posted by ぶち at 2011年06月09日 01:54
可愛い~♪乙女チックな部屋(o^^o)
トラコは死ぬまでに1度泊まってみたいわぁ(>_<)

一部屋ずつ違うのって、何回行っても楽しめちゃいますね♪
羨ましいです♪
Posted by トラコ at 2011年06月09日 08:19
トラコサマ☆

私達は予算の関係で、ヨーロピアン館の中では狭いお部屋だったの(≧▽≦)

お部屋に全部屋の写真を掲載した、写真集のような素敵な本が有りまして、どのお部屋もヨーロピア〜ン♪で、すんばらしかったわ(^^)

年内にまた行けたらいいな〜と思ってます(´∀`)

トラチャンも是非!(^-^)
Posted by ぶち at 2011年06月09日 08:38
素敵ですね☆
ワンちゃんと泊まれるんですね~♪
小太郎つれていってみた~いです♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月09日 10:02
ドラミちゃん☆

ワンチャンと泊まれるお部屋は、広いらしいですよ〜(^-^)

小太郎クンと高原をお散歩なんて如何?

素敵なカフェも沢山ありますよ〜(^O^)


因みに、私が小さい頃飼っていたワンチャンも、小太郎クンでした(笑)
Posted by ぶち at 2011年06月09日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーロピアン☆
    コメント(6)