2011年06月07日

美味しい那須☆

美味しい那須☆美味しい那須☆美味しい那須☆初日のお昼の話。

朝ご飯が遅くて、お腹が空いて無かったのよね〜

しかも、ゴルフの時間が迫っていて、忙しかったしね!

何でもいいから、チョット食べてってコトで、適当に入ったお店。

Cafe Restaurant【FIORANO】-フィオラノ-

アスパラとベーコンのピッツァ☆

全て、那須の食材で作ったピッツァなんです(^^)

アスパラは甘〜い♪

厚切りベーコンは旨味がギューと詰まってます♪

そして真ん中の卵がいい仕事してるんです(´∀`)

こう見えて、あっさりしてて、いくらでも食べられちゃう感じ♪

お腹が空いてないのに美味しいって、相当ですよね?(笑)


自然の素敵な景色を眺めながら、地元の食材を食すって…

最高の贅沢かも?(*^_^*)


後で調べたら、結構有名なお店でした!(^m^)



那須町高久甲4585-5

TEL 0287-62-7700

水曜、第3火曜定休
美味しい那須☆可愛いベンチでしょ?


Posted by ユカリン at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても素敵です~(≧∇≦)!!
私の好みのお店かも~~♪

眺めの良さは、料理をさらに美味しくしてくれますからね~(*^_^*)

観光地で適当に入って当たりのお店に出会うとは、さすが美食マダム、鼻がききますね(^m^)
Posted by まりまり at 2011年06月07日 23:39
まりサマ☆

きっと、まりチャンも気に入るお店ですわ(^^)

那須も軽井沢ほどでは無いでしょうが、別荘族の方々がいらっしゃるので、観光地にしては割とレベルが高いかもしれませんね(^-^)

素敵なカフェやパン屋サンも、沢山ありましたよ〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年06月08日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい那須☆
    コメント(2)