2011年05月30日

筋肉痛なのは何故?

あっ、そうだ!


カラオケで踊った(≧▽≦)

年甲斐もなく…


もう、昨夜の時点で痛かったんだ〜

だからって若い訳じゃないんだよ!(>_<)


体質だってさ〜(笑)



知ってた?




今日はお休み(*^_^*)


一人で遊んでみるね♪


Posted by ユカリン at 09:18│Comments(8)
この記事へのコメント
マダム、若ーーーいっ(≧▼≦)


ひとり遊びレポ、楽しみっ♪
Posted by tammy at 2011年05月30日 09:28
いや~、ありゃ凄かった・・・。
また遊んでくださいね☆
Posted by 弥乃助 at 2011年05月30日 09:39
東京から帰宅してすぐ、寝てました(-_-)zzz
「あたしゃもう歳なの。
あとはわかいもんに任せたっ!!」(爆)
カラオケ行きたかったなぁ。。。
Posted by くみちょう at 2011年05月30日 09:57
tammyチャンみたいに、一人ランチとか頑張ってみます(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年05月30日 10:20
スケサン☆

イヤ〜スケチャンもスゴかったよ〜

色々な意味で…(笑)


ニヤけてたね〜♪ イヒヒ♪

またヨロピク(^^)
Posted by ぶち at 2011年05月30日 10:23
くみちょうサマ☆


も〜待ってたのにぃ!

デュエット出来なかったじゃないかぁ( ̄^ ̄)
Posted by ぶち at 2011年05月30日 10:26
きのうはお疲れ様でした。

踊ったねぇー!
みんなすごいテンションで踊ったねぇー!
楽しかった♪
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2011年05月30日 12:28
オールディーズ看板娘さま☆

ナ○コは相変わらず、カッコイイわ(^O^)

また、オバチャンと遊んでね〜♪


頑張るからぁ(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月30日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛なのは何故?
    コメント(8)