2011年05月25日

☆ROYAL COPENHAGEN ☆

こんな高級なお皿に、乗っけちゃっていいのか〜?

美味しい生ハムと水菜のペペロンチーノを…(笑)

お皿、可愛いでしょ?

お花畑みたい〜(´∀`)

コレ素敵な方から頂いたものなんです(^^)

庶民の食器棚に、コノお皿だけ輝きを放っております(笑)


生ハムもね〜頂きモノ♪

水上の、育風堂精肉店サンの【はもんみなかみ】ですのよ!(^-^)



贅沢なペペロンチーノでございましたぁ(*^_^*)


Posted by ユカリン at 20:59│Comments(6)
この記事へのコメント
キャホ~~♪
生ハムっちも よろこんでいますよぉ~

くんくん♪も このお皿の青バージョンというのかしら?を
素敵なかた から 頂いたのです。
同じかたかしらん?くんくん♪はね、 ま のつく人。

ぺペロン 大好きです。大盛りでお願いしまふ☆
Posted by くんくん♪ at 2011年05月25日 22:45
グンブロコラボ料理ですね(^-^)
いいなぁ♪

脱、例の食器達~(笑)

ぶーちゃんも喜びましたか?

それにしても美味しそう♪
Posted by トラコ at 2011年05月26日 00:10
くんくん♪サマ☆

私もねぇ、ま のつく方に頂いたの(^-^)

私のは赤バージョン?(笑)

お皿も生ハムも、勿体なくて中々 使えなかったのだけど…

思い切って、使っちゃった♪(笑)


ペペロンチーノ、美味しいよね(´∀`)

くん♪チャンありがとー(^3^)/
Posted by ぶち at 2011年05月26日 00:31
トラコサマ☆

お皿がいいと、より美味しそうに見えるわね(^-^)

本日、脱 食器宣言いたします(^3^)/

て、ぶーちゃんには内緒!(笑)


因みに、ぶーちゃんには、何時ものお皿で出しちゃった(≧▽≦)

徐々にね…(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月26日 00:38
お皿、素敵に使っていただけて嬉しいです♪

うちでは押入れの奥で眠っているだけなので、
お皿も活躍できて喜んでいるはずです。

それにしても、パスタ美味しそう~(*^_^*)
Posted by ま のつく人 at 2011年05月26日 23:14
ま のつく人サマ☆

お皿洗う時、緊張しちゃいましたよ〜(≧▽≦)

大切に使わせて頂きます(´∀`)


ココだけの話、スパゲッティーイマイチだったんです。

水菜が美味しくなくて…

水菜が不味いって、あり得ませんよね?(>_<)
Posted by ぶち at 2011年05月27日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ROYAL COPENHAGEN ☆
    コメント(6)