2011年05月23日

ぶーちゃんのBirthday☆Cake♪

今日は、ワタクシの大事な相棒ぶーちゃんの、4○回目の誕生日です(^^)

ケーキは、前にララ スウィーツ☆サンのブログで拝見して、一目惚れ致しました、アニマルケーキのブタサンです(^O^)

どーですか〜このお顔♪

表情がグーでしょ?(笑)

シッポもカワユイ!(´∀`)


ローソクに火を点けたら、何だか苦しそうに見えるのは、気のせい?(笑)


お約束の、切らないでスプーンで食べる【ぶち家】(^-^)


ぶーちゃんねぇ♪

とっても喜んでくれたんだよ〜(*^_^*)

最初は爆笑してたけどね(≧▽≦)



さてさて、全部食べきれたと思う?


勿論…だよね〜(笑)



ぶーちゃんのBirthday☆Cake♪ぶーちゃんのBirthday☆Cake♪ちょっと残っちゃった(≧▽≦)

まぁ、今日が終わるまでには、食べきれると思うけどね(笑)


MASAサン、本当に有り難うございましたm(__)m


Posted by ユカリン at 20:22│Comments(18)
この記事へのコメント
ぶーちゃーん!!!
おめでと〜(*^▽^)/★*☆♪
Posted by o.puchi at 2011年05月23日 20:29
ぶーちゃん、おめでとうございま〜す♪

ケーキのぶーちゃんもかわいいね(*^□^*)
Posted by tammy at 2011年05月23日 20:42
ブタさん ローソクを体に刺されていたそう~
こんな楽しいケーキなら、大人でも喜んじゃうね。
Posted by レオンレオン at 2011年05月23日 21:03
ぶーちゃん♪おめでとうございま~す☆
ぶたさん♪とっても可愛い♪
MASAさん、流石~☆☆☆
素敵なバースデーですね(はぁと)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月23日 22:02
ぶーちゃん おめでとさま~\(^o^)/

最初の一口は なんだかもったいない感じでしょうね~
まあ 一口食べちゃえば 関係ないでしょうけど(笑)

アニマルケーキがアルマーニケーキに見えてしまいました(爆)
Posted by くんくん♪ at 2011年05月23日 22:12
ぶーちゃんおめでとうございます♪

今夜ふたりでココまで食べたんですかぁ??
笑っちゃいました☆

ちょっと食べすぎ~←MASA

ぶちさんに会えなくて残念でしたっ。
またゆっくり・・・楽しみにしています♪←Rei

素敵な一年になりますように・・・
Posted by MASA Rei at 2011年05月23日 23:23
ぶーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
素敵な一年になりますように・・・☆

ラブリーなケーキでお祝い、楽しそうでいいなぁ~♪

ろうそくが刺さって「いてっ!」って言ってるようにも見える(笑)
Posted by まりまり at 2011年05月23日 23:36
o.puchiサマ☆

オプチンチンありがと♪(^-^)

by ぶーちゃん
Posted by ぶち at 2011年05月23日 23:39
tammyサマ☆

tammyチャンありがと(^O^)

ケーキのぶーちゃん、最高でしょ?

ホンモノもビックリ!(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月23日 23:44
レオンサマ☆

やっぱり…

痛そうに見えますよね?(笑)

可哀想なコトしちゃいました(≧▽≦)

遊び心たっぷりなケーキは、大人も大満足です(^^)
Posted by ぶち at 2011年05月23日 23:49
ドラミちゃん☆

ありがとう(^O^)

ホントにMASAサンのセンスは素晴らしいわね(´∀`)

楽しい誕生日になりました(^-^)
Posted by ぶち at 2011年05月23日 23:54
くんくん♪サマ☆

ありがとサ〜ン!(^O^)

最初の一口はチョット躊躇したけどね〜

最初だけ!(笑)

アルマーニケーキ☆今度リクエストしてみようか?(^m^)
Posted by ぶち at 2011年05月24日 00:02
MASAサマ☆

ぶーちゃん、とっても喜んでくれて…
お願いした甲斐がありました(^^)

いい思い出です♪

まっ、確かに食べ過ぎですね(≧▽≦)



Reiサマ☆

あの時間だと、多分Reiサンには会えないだろうな〜と思っていたんですけど…

やっぱり予想通りでした(笑)

ぶーちゃん、食べるだけ食べて、サッサとオナラして寝てしまいました(≧▽≦)

因みに、ぶーちゃんの[ぶー]は、オナラの[ぶー]です!


ぶただと思ったでしょ?(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月24日 00:15
まりサマ☆

どうもありがとう(^O^)

素敵な1年になりそうです(^^)

もしかすると、あのブタサンの表情は、ローソクを刺した時のコトも、計算されていたのかも?

恐るべし!MASAサン(笑)

色々、楽しめました(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年05月24日 00:21
ぶーちゃんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

素敵なバースデーケーキで楽しい誕生日ですね♪
Posted by わわわmasa at 2011年05月24日 09:40
わわわmasaサマ☆

ありがとう!(^O^)

て、言ってると何だか自分の誕生日のような気がして来るね(笑)

アレしか考えられないってケーキなのよ♪(^^)

喜んで貰えると、嬉しいよね〜(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年05月24日 09:57
ぶーちゃんさん
ハッピーバースディ♪

一日遅れた。。。

ハム&パウンドケーキ
今度作っとくね!!
Posted by ともぞー at 2011年05月24日 14:32
ともぞーサマ☆

ぶーちゃんに、サンは要らないぞよ!(笑)

本場イターリアのハムタローとケーキ☆首を長〜くして、待ってるぜよ〜(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年05月24日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶーちゃんのBirthday☆Cake♪
    コメント(18)