2011年05月22日

きばな藤

【あしかがフラワーパーク】の藤は【きばな藤】で幕を閉じます。

黄色の藤って初めて観ました!(^O^)

て、藤じゃないみたい…って、思ったんですけどね(笑)

そして薔薇も丁度 見頃で、色とりどりのお花が見事でした(´∀`)


そしてお約束(?)の【藤ソフト】と【とちおとめソフト】

藤ソフトは、藤の花を食べたらこんな感じだろうな〜と思わせるお味でした(笑)

とちおとめソフトは、甘酸っぱくて、とても美味しかったです♪

やっぱり、苺は期待を裏切らないなぁ(笑)



今日はカラフルDay♪


たっぷり目の保養をさせて頂きました(*^_^*)

ただ…


暑かったぁ(≧▽≦)
きばな藤きばな藤


Posted by ユカリン at 18:01│Comments(14)
この記事へのコメント
とちおとめソフト食べたい♪
色も鮮やかでかわいいわぁ(^-^)

足利フラワーパーク行きたかったなぁ(>_<)
黄色い藤は初めてましたぁ(o^^o)
でもキレイ☆
Posted by トラコトラコ at 2011年05月22日 18:33
黄色い藤って、珍しいですね。
藤のイメージの中に黄色ってないですよね。
きばな藤のトンネルすてき~
藤ソフト、とちおとめソフト食べてみたいなぁ
写真の入れ方がイイ感じですねぇ~
Posted by レオンレオン at 2011年05月22日 18:47
珍しい藤の花ですね~♪
足利フラワーパークは、いろいろなお花が楽しめますね!
バラもキレイ☆
ソフトもカラフルぅ~ん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月22日 21:13
トラコサマ☆

トラチャン苺好きだもんね〜(*^_^*)

他に【ゆずソフト】と【牛乳ソフト】も有って、これはみんな藤の色を表してるんだよ(^^)

黄色は珍しいよね〜私も初めてだよ〜♪

鮮やかな黄色だから、晴れた日にピッタリ(^-^)

トラチャンもいつか行ってみて〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年05月22日 22:53
レオンサマ☆

そーなんですよ〜全く黄色のイメージが無いので、なかなか藤だと思えなくて…(笑)

藤ソフトと、とちおとめソフト是非 味わってみて下さい(^-^)

私も次回は、ゆずソフトと牛乳ソフトにチャレンジしたいです(笑)


何時も素敵な写真をアップされてるレオンサンに、写真の入れ方を誉めて頂けるなんて、嬉しいわぁ(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年05月22日 23:03
ドラミちゃん☆

ねっ、珍しいですよね〜(*^_^*)

行きたいと思っていて、なかなか行けなかった【あしかがフラワーパーク】にやっと行けました(^^)

お花もソフトクリームもカラフルで、色彩のシャワーを浴びた感じです(´∀`)

とっても良いところです♪


が、入園料がもう少しお安ければ、言うこと無しですね(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月22日 23:12
足利って遊ぶ所沢山あるよね(^_^)
中々行けないけど。
Posted by アルカミー at 2011年05月22日 23:24
アルカミーサマ☆

行きは高速で行ったら、凄く速かったよ(^^)

お昼食べたら、天気が悪くなっちゃったので帰って来たけど、もうチョット遊んで来たかったな〜(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2011年05月22日 23:34
黄色い藤、私も初めて見ました(^-^)
綺麗だけど、藤じゃない花を見てるような。。。

藤ソフトの色がすごく綺麗です〜♪
Posted by まり at 2011年05月23日 09:31
200円引き券、持ってたのに〜!!!
でもマダムも「次回200円引き券」もらったでしょ?

とちおとめソフト、食べました〜♪
さっぱりして美味しかったね!
Posted by tammy at 2011年05月23日 10:00
まりサマ☆


そーなのよぉ…

なかなか脳内が藤だって認識しなくて、困りましたわ(≧▽≦)

藤ソフト、お味も優雅(?)な感じでしたよ〜(^^)
Posted by ぶち at 2011年05月23日 10:23
tammyサマ☆


行くのが分かってたら、200円引き券 貰ったのにね〜(笑)

決まったのが前日の深夜だったのよ!(≧▽≦)

混んでなくて良かったけど、次回は大藤を観たいわね(^-^)

200円引き券使ってね〜

って、来年も使えるの?

やっぱり苺は、間違いないわね(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月23日 10:30
今、「再来園割引券」(←正式にはこう言うらしい)
を確認したところ、

有効期間は今年の7月15日まででした〜!
来年はコンビニに置いてある100円引き券を
ゲットしましょ〜う(・∀・)ノ
Posted by tammy at 2011年05月23日 12:34
tammyサマ☆

そんなに甘く無いってコトね?(笑)

来年、忘れなかったらコンビニでGetしますわ(^^)
Posted by ぶち at 2011年05月23日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きばな藤
    コメント(14)