2011年04月29日

un partir

【アン パルティール】

お義母さまとお買い物〜♪

何時もお邪魔する、スマーク1Fのショップです(^^)


仲良しのご夫婦の笑顔に迎えられて、お買い物と言うより、何だか井戸端会議(笑)


おしゃべりは尽きないけれど、そろそろお洋服を物色^ロ^;


お義母さまと、アレもコレも手当たり次第に試着しちゃう(笑)


何かイヤな客だわね(≧▽≦)


それでも嫌な顔一つしないで、ニコニコ見守ってくれる(^-^)


いつ行っても、心地いいのよね〜(´∀`)


母の日が近いから、お義母さまにはサプライズ☆

選んだお洋服をプレゼント♪


すっごく喜んでくれて、何だかこっちも嬉しくなる(;^_^A


チョットだけ、親孝行しちゃった(笑)



Posted by ユカリン at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
本日はありがとうございましたm(__)mぶちサマがご来店されると不思議と一日お店が忙しくなるのですp(^^)q
きっと皆様を幸せにするパワーをお持ちでいらっしゃるのですねo(^-^)o
お義母様にも宜しくお伝えくださいませ。
ありがとうございました(^O^)/
Posted by アケミ at 2011年04月29日 21:51
アケミサマ☆

何時も、賑やかでスミマセン(≧▽≦)

義母も、お邪魔するのを、いつも楽しみにしております(^-^)

やはり私は、何か持っているのでしょうか?(笑)


あっ、多分 義母ですね(^^)
Posted by ぶち at 2011年04月29日 21:58
私よりもスマークに行ってますね〜(笑)
車で10分かからないくらいなのに、すっかり
ご無沙汰のスマークです。


「un partir」さんですね♪
今度(←いつになるやら〜)覗いてみよ。


しっかし、いいお嫁さん〜!!!
義母亡き今もオニな私と大違い〜(爆)
Posted by tammy at 2011年05月01日 08:48
tammyサマ☆

あのね〜

一緒に住んでないから仲良いのよ(^-^)

同居してたら無理(笑)
tammyチャンは、絶対いいお嫁さんだったと思う(´∀`)

アルパルティールのオーナーご夫妻はtammyチャンと同世代だよ〜♪

スマーク行ったら是非!(^^)
Posted by ぶち at 2011年05月01日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
un partir
    コメント(4)