2011年04月26日

男子高校生がいっぱい☆

【川越温泉】を後にした私達は、お昼ゴハンを食べに…

そー!まだだったの(笑)

タベログで周辺検索しても、なかなかヒットしなくて…

範囲を広げてやっと引っ掛かったラーメン屋サン♪

豚骨ラーメンの【まりぼ】

坂戸市までドライブしちゃった(≧▽≦)

時刻はPM3時過ぎ〜。


なんかドヤドヤ制服姿の男子がお店に入って行く…

オジチャン&オバチャンは、気後れしながらも、男子クンたちの隣の席へ


さて、豚骨が苦手な私。

でも、ココのは豚骨しょうゆだから、多分大丈夫!(笑)

ぶーちゃんは、大盛で辛ネギとメンマ!私は、チャーシューと味玉をトッピング!

セアブラたっぷり〜(汗)


お酢と辛い調味料(名前忘れた)をお好みで入れて!って書いて有ったから、ジャンジャン投入(笑)

意外とアッサリ?

私でも食べられるラーメンにヘンシ〜ン☆


多分ココは、地元のヤングに愛されてるお店なんだろうな〜

他のお客さんも、若い人ばっかだったもん(;^_^A


そして、家までもう少しと言う頃になって事件が…


ぶーちゃんのオナカが暴れ出した!(>_<)


果たして家まで間に合うか?


私は励ますのみ(笑)



さてさて、この結末はまた別の機会に…(^^)



Posted by ユカリン at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ〜ハラハラドキドキ続きが気になります!(笑)
そして男子高校生という単語に反応してしまった自分…
餓えてます(*´∇`)
Posted by くんくん♪ at 2011年04月26日 14:01
くんくん♪サマ☆

申し訳ないけど笑える〜(;^_^A

もーチョットだから頑張ってー!

みたいな声援しか送れないし…(笑)


男子高校生に反応できる、くんチャンは若いのよ♪(^-^)

私なんか、高校生はオコチャマにしか見えないもの(≧▽≦)

枯れてます(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月26日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子高校生がいっぱい☆
    コメント(2)