2011年04月24日

川越散歩♪

結構 歩いて足がパンパンだよ(≧▽≦)


小江戸☆蔵のまち川越〜♪(^O^)


そして、初川越〜♪


達也じゃない川越〜(笑)



続きは夜(^^)




Posted by ユカリン at 15:42│Comments(10)
この記事へのコメント
達也が好き(´ψψ`)
Posted by まこ at 2011年04月24日 16:23
まこサマ☆

私も達也の方が好きですけどぉ…

今日のところは川越だけでガマンしました(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月24日 17:04
日本の為にお金いっぱい使いに行ったのね(笑)

セレブはやっぱ違うわ〜(^-^)
Posted by トラコ at 2011年04月24日 18:41
トラコサマ☆


日本の為に小銭 使って来たわよ(笑)

せっせ、せっせと使わないとね〜(^O^)

日本の為に〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月24日 18:47
達也ぢゃないほーが好きっ♪
って行ったことなくて行きたい所ですけどー


うなぎ食べた?鰻ぃ~!
Posted by とこぶし at 2011年04月24日 18:55
とこぶしサマ☆

達也じゃない派だね(笑)

今度 行ってみて〜♪

雰囲気いい街よん(^^)

鰻ねぇ…


苦手なの(>_<)
Posted by ぶち at 2011年04月24日 19:01
初めまして。

川越、大好きでよく行きました。 お写真か゛懐かしくて嬉しくなっちゃいました〜☆ お芋料理の美味しいお店もあるのでお好きでしたら第二弾もお出かけになってみてくださいねっ♪
Posted by らぶちゃんママ at 2011年04月24日 21:20
らぶちゃんママさま☆

初めまして〜

コメント有り難うございますm(__)m

とってもステキな街ですね〜(´∀`)

お芋料理の美味しいお店、今度 教えて下さ〜い♪

次回の参考にさせて頂きます(^^)
Posted by ぶち at 2011年04月24日 21:28
『芋膳』さんです。お庭もお店の中も、社長さんか゛恐ろしくお金をかけ、こだわって作っておられます。
行かれたら是非、「…膳」で注文してみて下さい。食前酒から芋つ゛くしで愉しめますよ。優しい味に癒されて、盛り付けや器の美しさにほろろ〜ん♪デス。
Posted by らぶちゃんママより。 at 2011年04月24日 23:25
ラブちゃんママさま☆

早速、有り難うございました(^O^)


【芋膳】サン

覚えておきます(^^)

楽しみ〜♪
Posted by ぶち at 2011年04月24日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川越散歩♪
    コメント(10)