2011年04月20日

手作りコンニャク☆

好きなんですぅ(^^)


実家で頂いたモノを、お裾分けして貰いました(笑)


スーパーでコンニャクを買う時も、生芋100%のモノを買っていますが…


ベツモノです(≧▽≦)


ナカナカ食べられないから、余計に美味しく感じるのかも?


この食感と素材本来の味が、たまりませんわぁ(´∀`)




写真だとマズそう?(@_@;)



Posted by ユカリン at 20:20│Comments(6)
この記事へのコメント
お花見楽しかったですね~♪

手作りこんにゃくって本当に美味しいですよね~(#^-^#)ぁあ、毎年草とイノシシとの戦いに敗れ収穫できません…
今年こそ手作りこんにゃく目指します!
Posted by わわわmasa at 2011年04月20日 20:39
すげー!!
こんにゃくつくるとは!!
それをつまみに酒が止まりません!!(≧▽≦)

。。。って、実は「コニャック」とまちがえて読んで、
「あれっ、お酒はどこ?」
と思ったくみちょうでした(^皿^)
Posted by くみちょう at 2011年04月20日 21:13
わわわmasaサマ☆

お花見、お世話でしたm(__)m

マサチャン相変わらず、いいキャラだわ(笑)

コンニャク作って〜(^O^)

お願〜い!(笑)

マジ楽しみにしてるネ(^^)
Posted by ぶち at 2011年04月20日 23:20
くみちょうサマ☆


手作りコニャックだったら、マジ凄いですよ(笑)

でも、コンニャクも手作りは、ヤバいですよね(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月20日 23:29
去年、くんくん♪さんちのお義母さんが作った手作りこんにゃくを頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!
手作りこんにゃく、美味しいですよね~(*^_^*)
Posted by まり at 2011年04月21日 00:08
まりサマ☆

やはり、あの手作りならではの形状に、心惹かれてしまいます(笑)

後、たっぷりの愛情も感じるのは私だけ?(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月21日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りコンニャク☆
    コメント(6)