2011年04月19日

ぶちイチオシのラーメン☆

熊本ラーメン【麺屋 双喜】

とんこつラーメンのお店なんですけど…

私はとんこつが苦手なので、何時も食べるのは【しおラーメン】

コノしおラーメンが、とっても私好みなんです(^^)


基本的に、塩って余り食べないのですが、ココのを食べてハマっちゃいました♪

でも、やっぱり他では食べません(笑)


麺とスープのバランスが最高!!!

焦がしネギの風味もいいんだな〜

あと、メンマがふっとくて美味しいのです!


でね、麺を食べ終わった後のお楽しみが有るんです(*^_^*)


温玉おじや〜♪


残りのスープに入れて、マゼマゼするんです(^^)

これがね〜絶品なんですよん☆

温泉玉子、ネギ、ノリ、スープのハーモニーにウットリ〜♪


幸せヽ(´▽`)/


ぶーちゃんは、殆ど【熊本ラーメン】です!(替え玉二回以上)(^ω^)


こちらには、チーズが入っているんですが、アクセントになってて、イイ感じらしいです(勿論私は食べてません)(^皿^)

あっ、チーズが嫌な方は味玉に変更可能です!


お腹いっぱいになった私達は、入口に有るサービスのガムを噛みながら、テクテクおうちに帰りま〜す♪



そーです!!ご近所なんです!(笑)




麺屋 双喜

前橋市総社町総社2014-5

TEL 027-254-0759

営業時間 11:30〜14:00 18:00〜22:00

火曜定休


Posted by ユカリン at 20:29│Comments(14)
この記事へのコメント
私もとんこつラーメンちょっと苦手です。^^;
とんこつベースのしおラーメンなのかしらん
食べてみたいです~♪
総社の大村さんの近くかしらん☆
探してみま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月19日 20:40
おーう、はんゆうんとこの!

お客さんが結構居て気になってましたぁ。
ワタクシもとんこつダメだわ。食べるけど(?)

群馬って意外と豚骨多い?
博多人が認めるかはわからないけど。
Posted by とこぶしとこぶし at 2011年04月19日 20:40
双喜さんっ!
くんくん♪たちのタイミングが悪くて メチャ混みか
お休みかで 一度も食べられません。。。(>_<)

歩いていけるとこに 美味しいお店があって羨ましいです~

チーズ入りの とんこつラーメンが食べてみたいです!!
Posted by くんくん♪ at 2011年04月19日 21:40
先日はお世話様でした♪ 
幸せな老後、楽しみにしております★

ちなみに、学生時代にいつも通っていた道ですね。
双喜さん、「はしごや」さんを超えてちょっとして左側、ですね。
今度行ってみようっと。
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年04月19日 21:59
ラーメンにチーズ!?
チーズ好きなトラコです♪食べてみたぁぁい(^O^)

そしておじやも気になる〜♪
行ってみたいです〜(^O^)
Posted by トラコ at 2011年04月19日 22:49
ドラミちゃん☆

純粋な塩ラーメンです♪(^^)

場所は、産業道路を吉岡方面に向かって、前橋警察を過ぎて、歩道橋をくぐってすぐの信号の左側です!(マンション1F)

前橋にいらしたら、是非 寄ってみて下さ〜い♪(^O^)/
Posted by ぶち at 2011年04月19日 23:44
とこぶしサマ☆


ココのとんこつは、割と食べやすいみたい♪

博多の人が認めるかは分からないケド…(笑)

塩ラーメン、是非 食べてみて〜(^O^)/


とんこつも♪(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月19日 23:50
くんくん♪サマ☆


双喜サン、ご存知でしたか〜?

何か嬉しいわ(^^)


私達は平日の夜行くので、割とすんなり座れちゃいます♪


懲りずに、またチャレンジしてみてね(*^_^*)


そして、塩ラーメンも食べてみて!(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月19日 23:56
くみちょうサマ☆


こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m


才能が有る方って、羨ましいですわ(^^)


はしご屋サンも有名ですよね〜


でも、双喜サンも美味しいので是非 寄ってみて下さい(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年04月20日 00:03
トラコサマ☆


塩ラーメン&おじやはテッパンなのよ(笑)


先ずは、こっち食べてみて〜♪


お願〜い(>_<)
Posted by ぶち at 2011年04月20日 00:06
双喜だいすきです~
実家が近いのでよく行きました~
わたしはラーメンといったら豚骨なのです♪
歩いていけるところにおいしいラーメン屋さんがあるなんて
超うらやましいですー
Posted by いちこ at 2011年04月20日 10:53
いちこサマ☆


ワーイ、同士発見♪(笑)

いちこサンのご実家と、ウチはご近所サンなのかしら?(´∀`)


いちこサンも、とんこつ女子なのですね〜(^^)

私は食わず嫌いなトコロもあるので今度 挑戦してみます(笑)


歩いて行けるとビールも飲めるし最高!(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年04月20日 11:03
前橋に通ってた頃は仕事帰りによく寄りましたよ、チーズとトンコツは意外な美味しさでした。
そういえば塩食べたことなかったのでそのうち行ってみます。
Posted by たまお(仮) at 2011年04月21日 00:01
たまお(仮)サマ☆

男子は殆ど、とんこつだよね〜(´∀`)


騙されたと思って、塩とおじやを食べてみて!(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶちイチオシのラーメン☆
    コメント(14)