2011年03月21日

お土産〜♪

元祖【かりんと饅頭】ですわよ♪

類似品は【かりんとう饅頭】

商標登録してあるから【かりんと】はココだけよん^ロ^;


皮のカリカリもイイけど、中のアンが絶妙だわ☆


やっぱり、元祖は違いますわね〜(笑)


コーヒーにも合う♪(^^)



吾妻郡東吾妻町矢倉551
(有)金加屋
TEL 0279(67)2105



Posted by ユカリン at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
ぶっちー、アタシのは?

それもセレブ買いしたんでしょ?(笑)
Posted by かなで at 2011年03月21日 18:18
かなでサマ☆


勿論♪


ソレ全部くださるぅ!買いよ(笑)


今ならまだ有るわよ〜♪



早くチャリで来てぇ!(笑)
Posted by ぶち at 2011年03月21日 18:24
あたしも行く〜♪
てくてく、歩いて行く〜♪
Posted by トラコ at 2011年03月21日 18:54
トラコサマ☆


トラチャ〜ン♪


こんな夜にテクテク歩いてたら、


悪〜いオジサンに、さらわれちゃうわよ(>_<)

今度、買って持ってってあげるわよ〜♪





ウソ(笑)
Posted by ぶち at 2011年03月21日 19:18
矢倉!!うちから近いじゃないですかY(゜□゜)Y

存在を知らなかったなんて…まさかのまさか(恥)
今度行ってみまーす♪
Posted by わわわmasa at 2011年03月22日 00:50
わわわmasaサマ☆


マサチャンもぐり?(笑)


とっても、おいちーから今度食べてみてね^ロ^;
Posted by ぶち at 2011年03月22日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産〜♪
    コメント(6)