2011年03月20日

し〜ま〜♪

四万川ダム(奥四万湖)

水がとってもキレイです♪


ジェットで走ったら気持ちイイだろうな〜(´∀`)


道端にも、結構 雪が残っていて寒いです(*_*)



やっと、日の目を見たロビタの旅行用バッグ☆



いいっしょ?(笑)



Posted by ユカリン at 15:23│Comments(11)
この記事へのコメント
いいバッグ持ってんじゃ〜ん☆


温泉ずりぃ〜( 」´0`)」
連れてけ〜!
こっちは徒歩でスーパーさ(* ̄O ̄)ノ
Posted by opuchi at 2011年03月20日 16:37
opuchiサマ☆


いーだろ〜〜 ♪


優しいダーリンが買ってくれたのさ(^-^)


いつかさぁ、東北行こうよ!


みんなで…(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年03月20日 16:56
まじで温泉~♪
いいなぁ~
いいなぁ~
って停電は…


休日だからしないのか!!

楽しんで来てね^^
Posted by アルカミー at 2011年03月20日 18:24
東北旅行、私も行くぅ(@^^)/~~~

レディース爆笑旅行、しよ♪
Posted by かなで at 2011年03月20日 19:53
アルカミーサマ☆


いいだろ〜♪


四万温泉は停電ないんだってさ(^-^)


温泉でお肌スベスベ〜(笑)


酔っぱらってま〜す(≧▼≦)
Posted by ぶち at 2011年03月20日 20:02
かなでサマ☆


今、義援金や物資を送るのは、とっても大切だけど…

復興するには、とっても長〜い時間がかかるよね♪

だから、長いスパンで応援するには、東北で生産したモノを買うとか、旅行に行くとか…大事だと思うのよ(^-^)


レデースパワー全開でイコ!(笑)
Posted by ぶち at 2011年03月20日 20:10
あ、ワタクシも東北行くぅ♪

ぶっちーのおごりで(笑)


やっぱりぶっちー
大きいわぁ☆
Posted by とこぶし at 2011年03月20日 22:23
とこぶしサマ☆


観光客、受け入れて貰えるよーになったら行こうね(^-^)




て、アタシのオゴリかい?(>_<)
Posted by ぶち at 2011年03月20日 22:57
きゃ♪きゃ♪

ぶちねえさんアタシもおごりで東北なんて遠慮しませんっ!!(笑)

ビバ経済活動♪こんなときだからこそ必要です(*^-^)b
Posted by わわわmasa at 2011年03月20日 23:23
きゃ♪きゃ♪

ぶちねえさんアタシもおごりで東北なんて遠慮しませんっ!!(笑)

ビバ経済活動♪こんなときだからこそ必要です(*^-^)b
Posted by わわわmasa at 2011年03月20日 23:26
わわわmasaサマ☆


マサチャ〜ン♪

たまには遠慮しなさ〜い(笑)


たくさん野菜を売って、お金を貯めましょう^ロ^;


GO!GO!東北(^O^)/
Posted by ぶち at 2011年03月20日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
し〜ま〜♪
    コメント(11)