2011年02月23日

イメルダには及びませんが…

フィリピンの元大統領夫人のイメルダと言えば靴!

そーです、今夜はワタクシの最新靴コレクション☆の紹介です♪

こちらは全て、KHRIO(クーリオ)と言う、イタリアで企画されてルーマニアで作られた、インポートものです!


先ずペタンコパンプス2点。
こちら、とにかく色が綺麗なんです♪

写真だと分かりにくいと思いますが、微妙なグラデーションがたまりません!(一目惚れ〜)

スタッズが付いたお花も素敵でしょ?

どちらも捨てがたくて、色違い攻撃です(笑)


次の2点!
ショートブーツは履くと凄くカッコイイ!
スタッズ・パンチング・フリンジは最強でしょ?(笑)

そして赤いサンダル♪
これクッションが効いていて、メチャクチャ履きやすいの♪

以上の4点はサンプル品なので、お値段お手頃!そして何より1点モノってトコロが最高です(笑)

私23.5cmで良かったわ〜(^-^)


興味の有る方は、Rue Angers(リュエ アンジェ)でご覧下さい♪
イオン高崎1Fで〜す(^O^)


丁寧な接客をしてくれる、素敵な店員サンがいるショップですよ〜(^^)



Posted by ユカリン at 21:55│Comments(10)
この記事へのコメント
ぶちさ~ん♪やはりおしゃれですね(^_-)-☆

そして、そして・・・金持ちセレブってことが
判明☆

ちなみにあたしも靴のサイズ一緒♪
いらなくなったらトラコへ~(笑)
Posted by トラコトラコ at 2011年02月23日 22:07
イメルダさんっ(笑)
くんくん♪も23.5センチぃ~
履かないお靴があったら 遠慮なく くんくん♪まで~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2011年02月23日 22:09
トラコサマ☆


私はセレブじゃないわよ〜
タダ好きなだけ(^-^)

あらサイズ一緒なの?

じゃあ、今度から捨てないでとっておくね(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月23日 22:13
くんくん♪サマ☆

あら、あら、くんくん♪サンもなの?

お好きなのをどーぞ♪

でも、取りに来てね〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月23日 22:19
先日はありがとうございました♪
ぶち様いつもお洒落で 素敵だなと思っていて見習いたいなと常々思ってるんです☆
是非②また遊びにいらして下さいませm(_ _)m
いつまでもお洒落で素敵な、ぶち様で居てください♪♪♪
Posted by ゆぅ at 2011年02月23日 22:25
ゆぅサマ☆

私なんて見習うほどの人間ではございません(^O^)

普通のオバサンですよ(笑)

でも、誉めて頂けるのは嬉しいので、老体に鞭打って頑張りますね〜(^-^)
Posted by ぶち at 2011年02月23日 23:29
お花の付いた靴、かわいぃ~♪
ワタシは、足が大きいから。。。
可愛い靴でも、可愛くなくなっちゃうのぉ(@@)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年02月24日 09:29
モモちゃんサマ☆

初めましてですよね?(^-^)

ホント、とってもとってもカワユイのです♪

きっと、モモちゃんサンに似合う、カワユイ靴が有ると思いますよ〜(^O^)
何時もブログ見させて頂いてます♪

体と髪に良いレシピ素晴らしいです(^^)


ダーリンサン、お幸せね♪
Posted by ぶち at 2011年02月24日 09:39
ピンクの可愛い!!

足がビックなので靴探しはいつも大変です(T_T)
スニーカーしかはけないじゃないか!!
なんて☆スニーカー大好きだから問題ないです(笑)

それにしても趣味浪費と言えるだけあってお洒落~!!
Posted by わわわmasa at 2011年02月24日 13:00
わわわmasaチャン☆

そーでしょ〜?

ちょー可愛いの♪

ピンクのを一番に決めたのよ(笑)

masaチャン、足のサイズ26cmだもんね〜(≧▼≦)


でもね〜もし26cmで素敵な靴を見つけたら、絶対 買っておきなよ!

いざと言う時の為にさ〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月24日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメルダには及びませんが…
    コメント(10)