2011年02月21日

わわわ女子会?

☆トラットリア ステッラ カンパーニャ☆

わわわのmasaチャンの野菜を使ったお料理の数々…♪

カブ、ブロッコリー、キャベツ…
野菜の旨味が、ギューーっと詰まってるのよ♪

ばんちょー&アルカミー&わわわ&わし(笑)


ちょーおいちーから、今度みんなで女子会しよーよ!(^O^)


私、踊るし〜(笑)



Posted by ユカリン at 19:54│Comments(12)
この記事へのコメント
ひゃー☆
参加したーいっ(笑)
Posted by とこぶし at 2011年02月21日 20:10
とこチャンへ

北海道みやげを持ってすぐ来いって、おぷちが言ってるよ〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月21日 20:14
あたちも参加した〜い(^O^)
Posted by トラコ at 2011年02月21日 20:25
トラチャンへ


じゃっ、参加決定ね〜(^-^)

幹事は任せたって、おぷちが言ってる〜(笑)

断ったらシバクって〜(爆)
Posted by ぶち at 2011年02月21日 20:31
踊るのみた~い♪
マンボ~☆!?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月21日 23:09
よっしゃー♪

踊ったるでぇ!(笑)


ドラミちゃんも参加決定ね〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年02月21日 23:13
私もお願いしまーす(*^_^*)
Posted by かなで at 2011年02月22日 14:26
かなでサマ☆

しゃーない♪

参加させてあげよう(笑)


まだ、な〜んにも決まって無いけどね〜(^O^)

花見女子会かも?
Posted by ぶち at 2011年02月22日 14:34
昨日はほんとに楽しかったですーっ!!ありがとうございました♪

お花見~(^~^)ナイスですね!
途中参加アリですか!?
Posted by わわわmasa at 2011年02月22日 20:20
わわわmasaチャン☆

オバチャンに付き合ってくれてアリガトね〜(^O^)


途中参加ってゆーか…


masaチャンのトコでやったりして(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月22日 21:05
うちのほう桜は4月末~ですよ?
皆さんそこまで待てないんじゃないですか?(ってかあたしが待てないW)
Posted by わわわmasa at 2011年02月23日 15:13
わわわmasaチャン☆


しっ、4月末ぅ(*_*)
そりゃ、待てないわぁ(笑)


じゃあ、お花見なしで先ずは開催しましょう(^-^)
Posted by ぶち at 2011年02月23日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わわわ女子会?
    コメント(12)