2011年02月19日

一人でランチ〜♪

よし!元気出すぞー♪と思いまして、ばんちょーのお店へ…


元気出ました(笑)


遅めのランチも終ったので、弟の病院に行って参りま〜す(^O^)


昨日ね…弟の寝顔を見たら、また涙が出ちゃった(>_<)



嬉しくてね〜(笑)



Posted by ユカリン at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ねぎとろ丼と、お蕎麦美味しかったかな?ばんちょうの店?  お腹いっぱい元気になったかな? 弟さん、ゆっくり休んで……おだいじね。疲れちゃったんだよ、きっと。男は大変だからね。女も大変だが。。。がんばー\(^O^)/。
Posted by めぐみん at 2011年02月19日 16:33
ぶちさん元気出てよかった♪
ねえさんに元気もらったんですねぇ(^O^)

弟さんも早く元気になるといいですね(^-^)v
嬉しい涙は沢山流していいと思います♪
Posted by トラコ at 2011年02月19日 18:54
めぐみんサマ☆

お蕎麦とネギトロ丼、夢庵で食べたんですけど、結構おいしかったです(^-^)

ばんちょーのお店=O.puchiサンです(笑)

私、ばんちょーの使いっぱしりです(笑)


今日は弟と話すコトが出来ました!

やはり、無理し過ぎですね〜

ゆっくり静養するように、よーく言い聞かせておきました!(^O^)
Posted by ぶち at 2011年02月19日 19:50
トラコチャン☆


はーい、もう全開バリバリだよ〜ん(笑)


嬉し涙はいくら流してもいい!って、トラチャン名言?頂きましたぁ〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人でランチ〜♪
    コメント(4)