2011年01月22日

いっ、イタイ〜〜!!

今日、とある駐車場の車止めに、けっつまずいて、派手に転んじゃいました(>_<)


恥ずかしかったので、ソッコー起き上がったけど、右足をネンザしたみたい(涙)


ツイてないゼ(__;)



Posted by ユカリン at 19:22│Comments(6)
この記事へのコメント
待ってました~♪
風邪&捻挫。。。
早く治りますように
Posted by アルカミー at 2011年01月22日 19:31
アルタン☆

久しぶり〜そしてアリガト(^O^)


こんなにウンが悪いのは、初詣に行かなかったからかなぁ?


今から行くかぁ(笑)
Posted by ぶち at 2011年01月22日 19:36
そんなときは強い酒飲んで厄払いですよ、ネーサン!!
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2011年01月22日 20:22
看板娘サマ☆ 


そーだね〜飲めば治っちゃうかもね〜(笑)


酒、さけ〜〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年01月22日 20:26
はじめまして〜(^O^)。大丈夫ですか?体調悪くしていたとこカラ…怪我まで。車止めに、つまづいて転んだ人、結構見ました(私も前に…)。
しかも、私は娘までも、巻き添いに、突き飛ばしてしまい…二人で膝にすり傷。タイツは穴あき。まいったぁ〜ほんと、車止めは危ない〜気を付けましょ。おだいじに!
Posted by めぐみん at 2011年01月23日 03:33
めぐみんサマ☆

初めまして〜そしてコメありがとうございますm(__)m

そーですかぁ、めぐみんサンも…


自分の不注意なんですけど、何か恥ずかしいやら悔しいやら…(涙)

これからは、なるべくボーっと歩かないように、しま〜す(^O^)
Posted by ぶち at 2011年01月23日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっ、イタイ〜〜!!
    コメント(6)