2010年12月25日

た〜んじょう日が今年もやぁって来る♪♪

た〜んじょう日が今年もやぁって来る♪♪午前0時を過ぎるのを待って、主人とシャンパンで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

「誕生日おめでとう♪君の頑張りには、何時も感謝しているよ!」 「いいえ!それは貴方のフォローのおかげよ!ワタクシこそ、いくら感謝しても足りないわ♪」




な訳ないわな〜(笑)

まっ、乾杯はホントだけどね(^-^)


冗談はさておき…特に大きな問題も無く、健康で今日の日を迎えられたコトは、主人や周りの方々のお陰だと思って居ります!

また、ひょんなコトからグンブロに参加させて頂き、フツーのオバサンの日常にも、張りが出て参りました!

すでに、何人かの方々にはお会いする事が出来、改めて【出会う事の素晴らしさ】を感じました!

仕事以外では、全くパソコンにも触れない、ど素人の私ですが、楽しみながら続けられる事を願って居ります(笑)
ステキなブロガーの皆様、これからも宜しくお願い致しますm(__)m



って、すげー真面目な【ぶち】でした(^-^)


Posted by ユカリン at 10:58│Comments(8)
この記事へのコメント
ぶちさま☆はぴば♪

って、まだお会いしていないのに
なんだかすみません(笑


素敵なお誕生日&クリスマスに。
素晴らしい一年になりますよーに♪
Posted by とこぶし at 2010年12月25日 11:57
ぶちさん、おめでと☆

私もまだお会いしていないのに
馴れ馴れしくてごめんなさい(笑)。
いつも記事を通して親しみを感じています。

ダンナさまとシャンパンで乾杯なんて
素敵なお誕生日ですネ♪
キラキラな1年になりますように(*^_^*)
Posted by かなで at 2010年12月25日 12:45
姉さん、お誕生日おめでとう♪♪♪

わたしも姉さんに出会えて、ホントに嬉しいです☆
妙に懐いちゃってごめんね!

姉さん、愛してる!
Posted by オールディーズ看板娘 at 2010年12月25日 13:53
とこぶしサマ♪

ありがとうございますm(__)m

何かスミマセン…無理やりのお願いで〜(>_<)

多分そー遠くないうちに、お会い出来る気がします(^-^)



ん?気のせい?(笑)
Posted by ぶち at 2010年12月25日 15:28
かなでサマ♪

ありがとうございますm(__)m

全然、慣れ慣れしくないですよ〜
むしろ、もっと慣れ慣れしくして欲しいくらいです(笑)


ここだけの話ですけど……実はシャンパン飲みながら、口喧嘩してました(笑)


近いウチに映画部に入部したいと思いますので、その節はヨロシクお願い致しま〜す(^-^) 
キラキラ☆
Posted by ぶち at 2010年12月25日 15:36
オールディーズ看板娘サマ☆
どうもありがとう♪


久々にイキのイイ、30代女子に逢えて、ネーサンも嬉しかったよ(笑)


そのキャラは貴重だから、40代50代になっても、今のままでいて欲しいなぁ♪

ネーサンも看板娘が大好きです(^-^)
Posted by ぶち at 2010年12月25日 15:45
ぶちねぇ
お誕生日おめでとう☆
いくつになったの?なんて聞きません
知ってるから^^

今後もよろしくね♪
ハッピーな一年を☆☆☆
Posted by アルカミー at 2010年12月25日 18:49
アルカミーサマ☆

どーもありがとう♪



えっ?


還暦って言ったっけ?(汗)

若く見えるでしょ?(笑)


笑顔がチャーミングなアルカミーチャン♪ これからもヨロシクね〜(^-^)
Posted by ぶち at 2010年12月25日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
た〜んじょう日が今年もやぁって来る♪♪
    コメント(8)