2010年12月21日

社外秘

社外秘

ワタクシ一人部屋で、こ〜んな感じのオシゴトしてます♪
そして、たま〜にキケンを伴ったりします(爆)




コレ内緒だよ(ρ_-)ノ


Posted by ユカリン at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!
かっこよすぎですっ☆



…爆発物、作ってないですよねぇ?
Posted by とこぶし at 2010年12月21日 16:56
一日だけ透明人間になれるヤツお願いします。
一日だけでいいんで・・・。
(金は宝くじ当たったらでいい?)



もしくは・・・。
あぁ恐ろしいこと考えてしもたww
Posted by o.puchi at 2010年12月21日 17:06
とこサン

爆発物は作ってないんだけど、一年に一度くらいの確率で、○酸入りのフラスコが飛ぶのよ〜怖いでしょ?

火傷もしたさ〜


で、こんな顔になってもーた!(爆)
Posted by ぶち at 2010年12月21日 17:56
おぷちサマ


男湯? 男子トイレ?


何時も入ってるから、違うし……?



取り敢えず、○酸でもお分けしましょうか?
嫌なヤツいるでしょ??(爆)
Posted by ぶち at 2010年12月21日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社外秘
    コメント(4)