グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年04月20日

しだれめぐり

昨日の日曜日、生憎の天気でしたが義父母がずーっと楽しみにしていた、箱島のしだれ桜を観に東吾妻町に行って参りました♪








じゃじゃーん!










別角度










アップ(^-^)









八重の花びらが可憐ですね~(*´∀`)










この桜をアタシに観せたかったんだって("⌒∇⌒")









でも、これで終わりじゃなかったのよ♪









日本名水百選にも選ばれている、箱島湧水の駐車場の桜











途中の景色











上毛新聞に載った沼の桜











お隣の中之条町に移動して、林昌寺(りんしょうじ)のド迫力のしだれ桜








ちょっと遅かったけど凄い‼









で、最後は花の駅 美野原











雨の為、散策は断念(≧▽≦)








足の悪い義父を、一生懸命サポートする親孝行のぶーちゃんがカッコ良かった(⌒‐⌒)









お天気には恵まれなかったけど、満開のしだれ桜に大満足の義父母の笑顔が見られて良かった♪(^○^)









生きていたら、また来年来よう♪









義父の言葉…重い(〃ω〃)










絶対また4人で来たい!









と、嫁は心から願っております(^^)
  


Posted by ユカリン at 21:45Comments(2)名所