グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年03月24日

カフェ記事が書けない理由



一応カフェブログなのよね~(〃ω〃)






みんな知ってた?(笑)






スマホにしてから、ジャンジャン撮り貯めた写真を全消去したアタシ…






そんな理由でーす( ̄O ̄)





で、カフェじゃなくてイタリアン♪






高崎の【リボルノ】






一回り違いの友人と、不定期的にご飯食べに行くんですけど、毎回お店のチョイスはワタシの担当なんです。






毎回、ちょー味が濃いとか、一押しメニューが作れないとか…突っ込みどころ満載のお店なんですが、






今回は突っ込むところが無い普通のお店でした(笑)





ワタシは海の幸のリゾット





普通に美味しい(笑)





そして友人が食べたのは、牡蠣とほうれん草のパスタ






正解!(笑)





デザートは、アップルパイとガトーショコラの二点盛り♪






普通に甘い(笑)






ワタシ達が入店して間もなく、1人の女性がやって参りました。





その方は、待ち合わせと言って、一番奥の席に陣取りました。






中々 待ち人が現れず、このまますっぼかされるのかな?と思った矢先、1人の男性が颯爽と現れました。





彼女の待ち時間3時間強。





修羅場を観るコトなく、お店を後にしたのが心残りです( ´△`)





  


Posted by ユカリン at 21:36Comments(12)