グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年02月11日

あったかいんだからぁ~♪♪

ワタシがまだピチピチ(死語?)だった頃から通っていた敷島公園にある「ぶちの店」



嬉しいコトに(失礼)ちょうどお客様が途切れたので、久々にオーナーサンとおしゃべりしちゃいました(^_^)



そこで仕入れたチョットいい話☆




ぶちの店は、夕方になるとかなりお客様が少なくなるそうです。



だから、夕方でお店を閉めた方が効率がいいのだけれど、オーナーサンはある理由から開け続けています。



その理由とは…



週に一度、病院の帰りに必ず来店される、お母様と娘さんがいらっしゃるそうです。



そのお母様は80歳をはるかに越えられている方で、ぶちの店をたいそう気に入って下さっているそうです。



そのお二人がおみえになるうちは、何があっても夜の営業を続けると言っておりました。



何だかとても心が温かくなるお話でした。(^.^)




バナナのシフォンケーキも優しい味がしました✨









  


Posted by ユカリン at 18:48Comments(6)カフェ