グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月07日

農家のレストラン【KIMIDORI 】




偶然の出会いに感謝(´∀`)





ロケーションは?(笑)ですけど、お味は相当なモノでございました♪





だって、アノ辛口ぶーちゃんが大絶賛だったんですから(;^_^A





まだお若いオーナーご夫妻が、ご実家の敷地内で営業されてるお家レストランです♪





先ずはサラダですが、卵黄を使った濃厚なドレッシングが、ネギの甘さを引き立てます♪





ジャガイモのスープはサラっとしていて大人好みに仕上がっています♪





ぶーちゃんのメインはフォアグラ丼





フォアグラを丼にしちゃうかぁ?(笑)





ポーチドエッグに乗っかったフォアグラに、特製のバルサミコソースをかけて…





濃厚アッサリ極上どんぶりめしは、ぶーちゃんのお眼鏡にかなったようです(^皿^)





ワタクシは、岩中豚とセミドライトマトのタリアテッレ〜山椒の香り〜





因みに岩中豚(ガンチュウブタ)とは、岩手県産の最高級銘柄だそうです♪





タリアテッレは少し幅広の手打ち麺♪





ピリカラでとっても私好みのお味でございました(^-^)





岩中豚がすごくいい!





デザートは、とちおとめとキャラメルのジェラートで、ドリンクはレモンミントのハーブティーです♪





こちらも甘過ぎなくてメチャ美味しい♪





大満足のランチでございました(^^)



  続きを読む


Posted by ユカリン at 20:02Comments(0)群馬の色々