グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月13日

オシャンティーな川原に素敵なダイニングカフェがオープンした話。




昨日の深夜、洗剤を入れ忘れて洗濯したのはワタシです(≧▽≦)





勿論、もう一度 洗濯しましたよ(泣)





就寝は午前3時(-人-)





そんな話は置いといて、仲良しのソラカフェオーナーがチーフとして関わっている、





雑貨も買えるダイニングカフェ【Story -はじまりの場所-】+【雑貨屋さん Sola】のご紹介(^-^)





以前フォラージュカフェが入っていた複合施設に、ドドーンとグランドオープンしちゃったワケです♪





こちらメニューがと〜っても豊富なので、普通のカフェメニューじゃ満足できない男子も、必ずや食べたいモノが見つかるハズです♪





で、ストーリーのイチオシは…パルミジャーノ レッジャーノ(^^)





ホラ、でっかいチーズの中でマゼマゼして作るヤツですよっ)^o^(





生パスタかリゾットが選べますが、私はパスタで頂きました♪





のっ、濃厚でうんまい♪(o^o^o)





ワインに合っちゃう!って飲んで無い(笑)





ついでに連れてった(笑)ぶーちゃんはジューシーなStoryハンバーグ♪





そしてスウィーツをプラスするのはお約束(^皿^)





狙うはランチメニュー制覇!(≧▽≦)





と…





ソファー席のカップルシートでディナーデート?(笑)




  続きを読む


Posted by ユカリン at 16:25Comments(2)群馬の色々