グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月25日

感動的過ぎるぅ!




一番楽しみにしていた函館山へは、小雪舞散る夜に行って参りました♪





やっぱり夜景でしょ(^^)





空気が澄んでいて、イルミネーションが点灯している12月が最高だ!と聞いていたので、





山頂の展望台に着くまで、テンション上がりまくり〜(*^□^*)





私の画素数が少ないカメラじゃ、伝わりきらないのが残念(>_<)





とにかく素晴らしい夜景でした♪(´∀`)





実は今回の旅行は、ぶーちゃんからの誕生日プレゼントなんです♪





こんな夜景を観せられたらイチコロですよ♪(笑)





ぶーちゃんに感謝(//∀//)





しておこう(笑)
  


Posted by ユカリン at 20:47Comments(2)

2013年12月25日

続きますけど…




初日の夜は、勿論オネーチャンが居るお店♪





では無く(笑)居酒屋サンです(^-^)





お刺身のエビクンは、生きが良すぎて飛んでいってしまい、捕まえるのが一苦労でした(;^_^A




勿論ビールはサッポロクラシック(^^)




とにかく海の幸が美味しい♪(*´∀`*)





巨大ホッケも二人で完食〜(^O^)





こんなに美味しいホッケは初めてです♪





〆は、男爵を食べて育った黒豚を使った餃子を塩ダレで頂きました♪





メチャ甘〜い\(^O^)/





  続きを読む


Posted by ユカリン at 09:46Comments(2)