グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月12日

cafe 529



かれこれ2ヶ月くらい前のハシゴ旅で伺った529(ゴフク)サン♪




お若くてステキなオーナーサンが独りで切り盛りされてるオウチカフェです。




前から、とっても気になっていたのですが、営業が火・水・木曜日のみの為、なかなか伺えませんでした。




オウチが立て込んだ住宅街に有りまして、伺った時は立派な夏みかん(?)がタワワに実り、イイ雰囲気を醸し出しておりました。




ワタクシ独りでしたので、奥の一人席にして頂き、ライスプレートと水だしアイスコーヒーをお願いしました。




因みに、ライスプレートは600円で、ドリンクは100円(又は200円)引きくらいで付けられた気がします。




他はパイとサラダ、サラダとスープ付きのパンケーキのランチが共に500円でした。




ライスプレートの内容は、カリフラワーとじゃが芋のスープ・エビとパプリカのオイスター炒め・白菜のクリーム煮・ゴボウの梅煮・カボチャの煮物




といった感じで、女性は嬉しいお野菜中心ランチです。




量は少なめなので、男性とワタクシはチョット足りないかしら(笑)




こちらのコーヒー豆は、同じ深谷市の【豆わらべ】サンのモノだそうですが、



今まで飲んだアイスコーヒーの中で一番好みでした。




そして、アイスコーヒーのポットサービスって初めてでしたが、とってもポイント高いです♪




帰りに、焼きたてのミートパイとマフィンを思わず購入♪←焼きたてに弱い(笑)





と〜っても元気なお子さまが、大声を出しながら何度も背後を走り抜けるのには、ちょっとイラっとしましたが…




家庭的で素敵なカフェであるコトは間違いありません(;^_^A




  続きを読む


Posted by ユカリン at 10:03Comments(2)埼玉の色々