グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月18日

街中の素敵cafe☆



高崎の裏通りに、今年4月にオープンした【クル カフェ】サン♪



オーナーサンは、まだ20代半ばの女子ですよ〜ビビックリクリ〜♪w(°O°)w



東欧のチェコが大好きで、そんな雰囲気のカフェにしたかったそうです(´∀`)



ワタクシは行ったコト無いから分からないけど、壁画とか外国の雰囲気は感じました(;^_^A



椅子やテーブルも、それぞれ違ってステキでしたよ〜♪



因みにオーナーサンも、チェコにはまだ行ったコトは無いそうですが、来年 予定しているらしいです(*^_^*)



え〜ラーメンの後です(笑)



ランチはオール900円でスープ・サラダ・ドリンク付き♪



私は【トマトとアボカドのサンドイッチ】をチョイス(^^)



男子達には、ハンバーグやしょうが焼きも有るから大丈夫♪←何が?(笑)



そしてプラス100円で、通常の半分のサイズのケーキが頂けるので、


迷わず本日のケーキ(ガトーショコラ)をお願いしました♪←ラーメンの後なのに(笑)



トマトもアボカドも大好物ですし、パンも好き系で美味しかったです(*^□^*)



因みにぶーちゃんは、ラーメン大盛りと肉飯&ビールで、満腹カツほろ酔い状態(;^_^A



ソファー席で今にも寝ちゃいそうになりながら、リンゴのタルトを食べて居りました(笑)



独りなら奥の席で本を読んだり、お友達と一緒なら明るい窓際でおしゃべりしたり…



楽しい時間が過ごせそうなオシャンティーカフェでした(^人^)



そしてソファー席は酔っぱらいにも優しいです(笑)←重要



  続きを読む


Posted by ユカリン at 20:31Comments(4)