グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月26日

やっぱり美味しい【TomBo Bakery】



お値段 高めですけどね〜たまの贅沢(*^_^*)


カフェスペースが出来てから初めて伺いました♪



会社からは遠くないんですけど、家路とは逆方向なもので、



食べたいな〜とは思いつつ、随分ご無沙汰しちゃいました(≧▽≦)



今だけ限定のカボチャのパンは、大きなカボチャがゴロゴロ入っていて、食事パンに最適です♪



カボチャから時計回りに、オランダチーズパン♪


オランダ産ゴーダチーズをカンパーニュの生地で包んだズシっと重いパンで、ワインにもピッタリな食べごたえのあるパンです♪



続いて、ヘーゼルナッツチョコレートで、トルコ産高級ヘーゼルナッツたっぷりで、フランス産クーベルチョコレート(ビター)との相性も抜群♪



最後は Rich man で、カレンズ・イチジク・プルーン・ゴールデングリーンレーズン・デーツ・チェリーの6種類のフルーツと、

オーガニッククルミをたっぷり練り込んだ、まさにリッチなパンです♪



残念なコトに、私の大好きなダブルレーズンクリームチーズは、午前中で既に売り切れになってしまったそうで…



無いとなると無性に食べたくなるタチのワタクシは、近いウチにリベンジしちゃいまする(^^ゞ



お取り置きでね(笑)


  続きを読む


Posted by ユカリン at 13:06Comments(4)