グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月21日

織姫神社ともみじ谷



足利の紅葉スポット【もみじ谷】



その前に近くの【織姫神社】でご参拝〜




と思ったら、結婚式の真っ最中だったので、遠くからお参りしておきました♪←気持ちだけ(笑)



織姫神社は織物の神様を祀っていますが、


織物は縦糸と横糸が結ばれて形を成すところから、


縁結びの神社としても知られているそうです♪



信じるか信じないかはアナタ次第です♪(笑)



ここから結構 歩いて【もみじ谷】へ向かいます。



う〜ん、綺麗だけど期待したほどじゃないかな?(;^_^A



じゃあ次行ってみよ〜(´∀`)



チャンチャンチャン♪チャンチャカチャンチャン♪チャッチャラッチャラー♪←ドリフか!(笑)  


Posted by ユカリン at 22:31Comments(4)

2012年11月21日

ア・ダ・チ



ユミでもなくミツルでもない。



写真のケーキの名前がアダチサン♪(^^)



名前の由来、聞けばよかったな〜(≧▽≦)



オシャンティーなフォルムとネーミングで選んじゃったけど、好みの味だったから結果オーライ♪(^皿^)



チョコレートムースの真ん中にジンジャーが入っていて、いい感じの刺激がたまらない(*^□^*)



それにしても【KATO】サンのケーキはテンションが上がる♪



心と脳を活性化させるスペシャルスウィーツだね(^-^)



刺激が強すぎ?(笑)



  続きを読む


Posted by ユカリン at 08:40Comments(8)