グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月02日

NO1ラーメンはやっぱり凄かった。



すでに14時なのに行列(≧▽≦)



栃木県の食べログのラーメン部門で、2009年と2011年にベストラーメンに輝いたお店です♪



因みに、今年も今のところ一位を走っています♪



お店の名は【麺 蔵蔵(ZAZA)】



正式には、蔵は旧仮名遣いです♪←出ませんでした(汗)



こちらは毎日 札幌から直送される麺を使っている、札幌ラーメンのお店です(^-^)



建物は、蔵を改装している訳でも無いのに、店名に付けた理由は、



単に、蔵の雰囲気が好きだからだそうです(笑)



ぶーちゃんは【つけとろ みそ】



つけ汁は豚骨・鶏がらの動物系で、魚介の割りスープが付いて来るので、二通りの味を楽しめます♪



こちら、かなり好みだったようで、今まで食べた【つけ麺】のNO1だと申しておりました(^^)



私は、絶対に他では味わえない新感覚ラーメン、


【バジルdeグリーン味噌】なるラーメンを恐る恐る注文しました(;^_^A



コチラは、オリジナルの味噌ダレにバジルペーストを練り込んだスープにチーズを振りかけ、


シラガネギと湯むきしたミニトマトがトッピングされ、テッペンにはローリエが飾られているんです♪



タバスコをかけて、恐る恐るスープを一口…



うっ、うっ、旨〜い(´∀`)



コレは味噌とバジルのイイトコ取りですね♪



バツグンのコラボラーメンに感激致しました!(^O^)



よくぞココまで仕上げましたね!と言ってあげたい…(^-^)←何様?



こちらを食べている(特に)男子は、半ライスを注文しているんですが、


麺を食べ終わったスープにライスを投入すると、これまた極旨リゾットになるんですよ〜多分♪



食べる前は謎だったので納得しました(^人^)



大満足のラーメンを、また食べに行きたいです♪(^-^)





  続きを読む


Posted by ユカリン at 21:10Comments(2)