グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月24日

人気のマクロビフレンチ【アンリロ】



【AN-RIZ-LEAU】

フランス語の造語で【一粒の米と一滴の水】



ラーメンの前菜の後は【アンリロ】サンで、メインディッシュを頂きました♪(^皿^)



こちらのお店一帯は、市役所近くと言う立地で街中にもかかわらず、



古い建物を再生利用している区域で、とっても静かな環境です(´∀`)



【アンリロ】サンも、以前は小屋だった建物を解体して、ご夫婦二人で造り上げたお店です(^-^)



狭い路地をズンズン歩いて行くと到着ぅ(^m^)



満席の為、店内の写真は二枚しか撮れなかったのですが、素敵なんですよ〜(´∀`)



ランチは3種類♪



UN(アン)、DEUX(ドゥー)、TROIS(トロア)



ぶーちゃんのアンはワンプレートで、サラダ&惣菜2種&野菜フライ&バケットです♪



残念ながら、ぶーちゃんの好きなお肉は有りません(笑)



私は、ドゥーで梅酢ドレッシングのサラダと、この日はカボチャのオイルスパゲティーでした♪



ぶーちゃんの人参フライを一口頂きましたが、甘くてとっても美味しかったです(^O^)



私のサラダは、何の変哲も無い外観ですが、実は中に人参やらオクラやらが隠れていて、

意外とサプライズ感が有りました♪(^-^)



そしてパスタのカボチャが、すんごく美味しくてビックリ〜(^O^)



有機野菜って、何だか元気が出る気がするんですよね〜気のせい?(笑)



ただ、フレンチじゃないような気もするけど…(;^_^A



これも気のせい?(笑)



最後にデザートでーす♪



ベリーのタルトと柿&イチジク。



ベリーが酸っぱくて、ぶーちゃん参ってました(^皿^)



そして、コーヒーはちっちゃいんですけど、お代わりしたいほど美味しかったです(^^)



お砂糖の種類も凄くて、キビ砂糖・黒糖・メイプルシュガー・シナモンスティックなどなど…



全部入れたら大変なコトになってしまうので、ブラックで頂きました(笑)



そしてそして、ハシゴは当然続きます♪(笑)




  続きを読む


Posted by ユカリン at 20:47Comments(0)