グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月08日

絶品ベーグルのカフェ【KUTA-KUTA 】



人生は長いんだから、体の力を抜いてクタクタ行きましょっ♪てな感じかしら(´∀`)



前回のハシゴの旅の終着点はコチラ【カフェと道具のお店KUTA-KUTA】



さてオサライね〜♪



館林の【KOUBA】→明和町の【まつぼっくりHouse】→鴻巣の【KUTA-KUTA】



最後は脱力系カフェです(笑)



コチラはご自宅の敷地内の古い納屋を改装したカフェなんですよ〜(^O^)



しかも、改装はお若くて可愛い奥様が殆ど一人でされたってビックリでしょ?



ボロボロだったので、骨組みだけ残して一度解体してから造り直したんですってよ〜w(°O°)w



旦那様は、お手伝い程度らしいです(;^_^A



元々は、夢だったカフェ実現の為に全財産をはたいてワーゲンバスを購入して、移動カフェ【Susie】からスタートしたそうです♪



そして、このワーゲンバスの改装も、奥様がなさったんですって〜(^O^)



旦那様、要らないよね(笑)



当然ながら、出来ない部分は業者サン♪



今もイベントなどの時は、このスージー号が出動するそうです♪(^-^)



こちらのベーグルは、外がパリパリで中がモッチモチで、恐ろしく美味しいのです(^O^)



まだ開店して間が無いのに、すでに人気店の仲間入りしちゃったらしいです(^m^)



店内は、外観からの想像を裏切らないレトロ感満載♪



古道具も扱っているので、懐かしい昭和の香りしかしません(笑)



そんなノスタルジックな店内で私が頂いたのは、


【きのこの国のマフィンおばさんセット】



えっ?ベーグルじゃないの?って思いました?(笑)



ウフフ♪ベーグルはお土産用に購入しましたよ♪(^^)



マフィンは、ラズベリーホワイトちょこれいと☆



セットのドリンクは、ベリーベリーレモンソーダ☆



マフィンはきのこの形なんですよ〜食べ終わってから気がつきました(笑)



ベリーベリーを凍らせて、レモンソーダと混ぜているのですが、とってもサッパリで美味しかったです(^^)



小さいお店なので、座席は3つだけです♪



私は運良く座れましたけど、お天気のいい日は、お庭で食べてもOKだそうです(^m^)



でも素敵なテラスなんてモノは無いですけど、取り敢えず座って食べられます(笑)



素敵なご夫婦の笑顔で、何だかほっこりとあったかい気分になり、ハシゴの旅は終わりを告げたのでした♪



でも、おうちに着くまでが旅行だからね〜♪



遠いぞーー!!(*> U <*)



お持ち帰りしたベーグルは、すぐに食べられないので冷凍したのにも関わらず…



激旨でした〜\(^O^)/



ホントはもう一軒 行きたかったコトは内緒にしておこう(笑)




☆購入ベーグル一覧☆


チーズウインナーピクルス

ベーコンほうれん草クリームチーズ

キャラメルアプリコットシナモン

エスプレッソクランベリーちょこれいと





カフェと道具のお店 KUTA-KUTA(くたくた)


埼玉県鴻巣市大間2-7-17

TEL 080-5466-9935

12:00〜17:00

定休日:日 月 火曜




  続きを読む


Posted by ユカリン at 20:13Comments(8)