グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月25日

お山のフレンチ【Chez NORI】


久しぶりに会うお友達と、プチゴージャスランチに行って参りました(^^)

ずんずんお山に登って行くと、小さな看板が見えて来ます♪

え〜ココなの〜?お店に見えない〜♪

と、お約束の感想(笑)

入口を探してウロウロ ウロウロ…

やっとたどり着きまして、お席に案内して頂きました(;^_^A


頂いたのはBランチ☆

先ずは前菜

正式名称は忘れましたが、ポーチドエッグのトリュフソースです☆

写真だと、何だか分かりませんよね?(笑)


濃厚なソースが玉子をゴージャスに包み込んで、大変奥深いお味でございました(^-^)


メインはお肉をチョイスしました♪

豚ヒレ肉の茸ソース☆

お肉がメチャメチャやわらか〜い♪

おソースも私好みで、最高なお味でございました(´∀`)


お友達の舌平目も、お味見させて貰いましたが、こちらもかなりグレード高かったです♪


最後のデザートは栗のケーキでした☆

洋酒が程よく効いていて、とっても美味しかったです(*^_^*)


緑に囲まれて、ゆったりと過ごす時間は、何物にも代えがたい、素敵な一時でございました(*´∀`*)


帰りはお店の方に駐車場までお見送りして頂いて、嬉し恥ずかしで帰って参りました(≧▽≦)



星☆☆☆(^^)v←何様?(笑)



  続きを読む


Posted by ユカリン at 20:23Comments(2)