グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月09日

☆風のシュークリーム☆


【Cafe Fuu】サンの、第2 第4 日曜日はシュークリームの日☆

月に2日間だけシュークリームを焼くそうです(^-^)


焼き上がりは午後の3時過ぎ〜♪


クリーム注入の間、カウンターで美味しいコーヒーを頂きました♪

休日の午後の、まったりした時間がたまりません(笑)


そしてシュークリームは、生クリームとカスタードクリームの二層です♪

カスタードにホンノリ洋酒が効いていて、美味しゅうございました!(*^_^*)  続きを読む


Posted by ユカリン at 22:39Comments(2)

2011年10月09日

ほんこん☆


昨夜の前橋まつりの時に、夕ご飯を食べようと、何気なく入ったラーメン屋サンが気に入っちゃいました(^-^)

中華そば【ほんこん】

立川町通りに有ります♪

餃子はパリパリ系ではなく、モッチモチ系でーす(^O^)

唐揚げは、お隣の席の方が、美味しいと言っているのを小耳に挟み、急遽 追加オダーしました(笑)

お肉が柔らかくてジューシー♪


そしてラーメンは【塩らーめん】(笑)

麺はストレートのやや太麺で、スープは魚介たっぷりの深〜い味わいでした(´∀`)

ぶーちゃんは【中華そば】を食べましたが、こちらも気に入ったようです(^-^)


どれも美味しくて、また行きたいお店に加わりました(*^_^*)


たまには、マチナカに行ってみるものですね〜(笑)


思わぬ収穫でした(^m^)


  続きを読む


Posted by ユカリン at 10:02Comments(2)