グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月25日

噂のアノ方のお店☆


ほらアノ方ですよ〜(^O^)

皆さんビックリしたでしょ?

ココ石垣島には、島田紳助サンの喫茶店が有るんです(^^)

あっ、カフェじゃないですよ〜あくまで喫茶店♪(笑)

ぶーちゃんは生ゴーヤジュース☆

私はパイナップルジュース☆

そして、サーターアンダギー(´∀`)

ゴーヤジュース…
ぶーちゃんは、ウマイとか言ってたけど、かなり苦かったです(≧▽≦)

パイナップルジュースはフツーです(笑)

そして意外と美味しかったのが、サーターアンダギー♪

紅いも・かぼちゃ・プレーンは、どれも甘さ控えめで、お腹すいてなかったのに、ペロっとイケちゃいました(^-^)


お店のお客サンは勿論、通りすがりの観光客まで、紳助サンの銅像(?)の前で、記念写真を撮ってました(^ω^)


で、台風が2つ発生しました(>_<)


どうする明日?  続きを読む


Posted by ユカリン at 23:04Comments(4)

2011年08月25日

かびら☆


【じえい】じゃないわよ(笑)

石垣島の川平湾でーす♪(^O^)

もの凄〜く綺麗で、感動しました(T_T)

ガイドブックと同じ(笑)


でも、晴れるのは今日だけ〜(≧▽≦)

台風が近づいてるらしい(/_\;)


明日のジェットのツーリングは、無理だってさ!(*> U <*)


ぶーちゃん泣いてます(◎-◎;)  


Posted by ユカリン at 16:44Comments(6)

2011年08月25日

ナハ!ナハ!


ただ今、那覇空港で乗り継ぎ待ちです(^O^)

早速、沖縄そばを食べました(^^)

羽田空港では、大好きなアレを発見!!


堂島ロール☆

羽田空港限定の、ロールカットセットを買って、ビールと共に頂きました(´∀`)

朝からね(笑)

チョコ・フルーツ・フランボワーズ(羽田空港限定)・ノーマルの4種類♪

朝から幸せ〜(*´∀`*)


食べまくりの日々の幕開けです(≧▽≦)
  


Posted by ユカリン at 12:06Comments(6)