グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月01日

【夢や】サンは素敵でした☆


昨日はマリチャンデー♪←勝手に命名(笑)

まりチャンの行きたいトコにお連れする企画☆

そして豪雨の中ランチで訪れた【夢や】サンは私の好みにピッタリ(^^)

人気店と言うコトなので、開店前に到着して、駐車場で待機(笑)

開店と同時に店内に入り、殆どの方が注文すると言う【ローストビーフのサラダ】と、名前を忘れてしまったピザをオーダー!

ローストビーフ☆メチャメチャ旨いわぁ(*´∀`*)

これは、食べなきゃ損だわね(笑)


ピザは、真ん中に半熟卵が乗ってて、崩して周りにまんべんなく広げてから食べます♪

生地はクリスピーなのにモチモチしてて、美味しかったです(^-^)


そして最後は、食べようか止めようか、散々悩んだケーキセット☆

一番人気のカボチャのケーキとホットコーヒーをチョイスしましたが…

頼んで正解^ロ^;


しっかりしたカボチャは甘過ぎず、美味しいコーヒーと絶妙なハーモニーをかもしだし、会話が弾んだコト弾んだコト…(^^)

コーヒーカップも素敵で、売って頂きたいくらいでした(笑)


店内には、陶芸の器やガラスの器が、ギャラリーのように並べられていて、それも素敵でしたね〜♪

窓の外は、一面の貯水池で、これもステキでしたね〜♪(笑)


お店の雰囲気は、お料理をグレードアップしますね(^^)


また行きたいな〜♪  続きを読む


Posted by ユカリン at 09:53Comments(10)