グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月07日

旬スパ☆

今夜はコレ♪

【筍と黒キャベツの和風ペペロンチーノ】

筍ご飯と煮物は作っちゃったし…

そーだ!スパゲッティーだ!!

と、安易に決めちゃった(笑)

ペペロンチーノだからニンニクでしょ?

和風だからお醤油でしょ?(あっ、職人醤油使えば良かった!)

そしてバターを少し♪

そして、もう一つ…


な〜んだ?(笑)


なめ茸だよ〜(ビン詰め)(^O^)


今日使った、黒キャベツは【わわわmasa】チャンが育てた野菜です!

キャベツと言っても、葉っぱだけどね(^-^)


黒キャベツいいわ〜♪


筍と黒キャベツとなめ茸の相性もバッチリ(^^)v


今夜もウマウマ☆スパゲッティーが出来ました(´∀`)
  


Posted by ユカリン at 20:10Comments(8)

2011年05月07日

アロハ〜♪

ワイハじゃなくて伊勢崎です(笑)

ハワイアンなレストラン【ラハイナ】サンで、スマイリーtammyチャンとランチ☆


私はお店の方オススメの【はりはり鳥のワンプレート】

tammyチャンは【ロコモコ】


この鳥ねぇ、店内で丸ごとクルクル回しながら焼いてるの(^O^)


とっても軟らかかったわ(^-^)

ドリンクも、折角だからトロピカルにね(笑)


おいちー(*^_^*)


初めてのワイハ〜in伊勢崎を満喫♪


楽しいわん(´∀`)
  


Posted by ユカリン at 13:20Comments(6)