グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月12日

絶品☆ふーちゃんぷる〜♪

自画自賛でスミマセン(笑)

去年、沖縄で買って来た【くるま麸】が、そろそろ賞味期限が迫って来たのでチャンプルーに…(^-^)

この麸は細長いのよ!

で、これを2cm幅に切って、卵 だし汁 塩少々を混ぜ合わせたモノに浸しておくの♪

それをフライパンで焼いて、お皿に取っておくのね!

それから、野菜炒めを作って、仕上がる直前に麸を戻し、最後にゴマ油を少し加えたら、出来上がり〜(^o^;


ぶーちゃん曰く「お店のより美味し〜♪」


いや〜ん!


誉め過ぎ〜〜〜(笑)


でも、マジで良い出来だったわ(^^) ウフ♪
  


Posted by ユカリン at 20:01Comments(6)

2011年04月12日

うどんの後は…

お寿司でしょ?(笑)


昨日の【百万石うどん】の後、少しゆっくりしたかったので、当初の目的通りに、お寿司屋サンへ… (まだ食べるんかい?)(*_*)


【蛇之目寿司本店】

昭和6年創業の老舗ですって!

もー生まれてるよ!って方います?(笑)

かなり立派な店構えです。(写真忘れました)

ランチメニューが有ったのでAランチを注文!(^O^)

握り10貫とお味噌汁☆

ふつーに美味しかったです(笑)


まっ、個室でまったり出来ましたから…(^-^)


あっ、こちらのお店、カウンター席と座敷では、入り口が全く違います。


まぁ、これならカウンターでお寿司を楽しんでる方も、団体サンがゾロゾロ入って来るのを見なくて済みますよね(´∀`)


てか、見られなくて済むのが狙い?(笑)
  


Posted by ユカリン at 13:47Comments(2)