グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月22日

もちろん♪

かき菜♪


大盛で食べとるで〜^ロ^;


やっぱり採りたては、うんまいなぁ(^^)



もし、どっかで見かけたら、みんな食べてな〜(´∀`)
  


Posted by ユカリン at 20:13Comments(8)

2011年03月22日

父の憂鬱。。。

実家の父は、かき菜とほうれん草を栽培して、農産物直売所に出しています。


昨日、実家に行った所、なんだか元気が有りません。


「連休なのに、直売所のかき菜とほうれん草が、ごっそり残ってるんだよ…」


そーだよね…


報道されちゃったもんね…。


直売所では、父の野菜を指名して買ってくれるお客さんが、結構いるそうです。


父の野菜が売り切れだと、直売所のオネーサンから電話が…


「お客さんが待ってるから持って来て〜♪」

父は「まったく今日三回目だよ〜!」と、言いながらも笑顔。


お客さんの【美味しい】が嬉しくて、ペースメーカーが入った体を労りもせず、毎日畑に出る。

それが生き甲斐だから…


もっともっと

大変な思いをしている方は大勢いるでしょう。

その中で、補償して貰える方、全くの対象外の方…


いずれにしても、これからが大変です。


私はこれからも毎日 父の野菜を食べ続けます。


父の笑顔を見られる日を待ちながら…。



そして、被災された皆さんに笑顔が戻る事を祈りながら…。
  


Posted by ユカリン at 11:50Comments(6)