グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月12日

お好み焼き♪

ぶーちゃんが、久しぶりに作ってくれました♪

エビやホタテ貝柱が入った、海鮮お好み焼きです☆


節電のお願いメールなどが入りました!

私達に出来るコトは限られていますが、少しでもお役に立てればと思います。


被災地のニースを見ると、涙が出てしまいます。


暖かい部屋で、温かい食事をしているコトを、申し訳なく思います。
  


Posted by ユカリン at 20:05Comments(4)

2011年03月12日

ビビリなので…

オウチで一人が寂しくなって、フラフラっとイオンへ…


一人ピッツァ食べ放題ランチ♪

ビビっても食欲旺盛(笑)


そして恒例の【まこサンを探せ〜!】を開始!


み〜つけた♪(^^)v


まこサンに元気もらって、ブラ買ってオマケいっぱい頂いて…


サーティーワンのベリーベリーを食べながら、オウチに帰りました。


もー少しで、ぶーちゃんが帰って来る(´∀`)



※今日もイオンは18時閉店
  


Posted by ユカリン at 16:51Comments(2)

2011年03月12日

我が家の被害状況。

この子が…


こーなったダケでした!


因みに、この子はコレです☆



余程、地盤が堅いのか…

それとも家の土台がしっかりしているのか…

強い地震の時、タマタマお休みで家に居たぶーちゃんは、丁度トイレでオシッコ中だったそうで、

こぼさないようにするのが大変だったよ〜

なんて、ノー天気なコト言ってました(≧▼≦)



私の実家では、瓦が落ちたりして、けっこう被害があったようです!


でも、東北地方の方々に比べたら、大したコトないです!



被害が報道される度、胸が痛いです(>_<)
  


Posted by ユカリン at 08:33Comments(4)