グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月26日

ことり♪

あっ!



うっかりブタサンじゃないモノ買っちゃった〜(笑)



でも、春っぽくていいね〜(^O^)



ブタサンは季節感ゼロ(笑)


今夜は一人でお留守番(^^)
  


Posted by ユカリン at 21:53Comments(6)

2011年02月26日

映画館で…。コレってアリですか?


気分は多少クサクサしたまま映画館へ…


予告編が始まっている最中に席についた。

間もなく、後ろの席の人にぶーちゃんが肩を叩かれた。


「すみません!本編が始まったら、頭を下げて下さい!」byオバチャン


「あっ、はい…」


小心者夫婦は、素直(?)に従います(@_@;)


確かに、ぶーちゃんは背が高いけど…

座ってしまえば、他の人との差は数センチだと思う!


それに、今の映画館は前の人が邪魔にならないように、配慮されてるしさ。


2時間以上、頭を下げてるって大変です。(苦)


そんなに人の頭が気になるのなら、一番前で観るか、家でDVDを観れば良いと思うのですが…


皆さんは、どー思いますか?



結局、私の後ろの席が空いて居たので、私とぶーちゃんが入れ替わったのですが…


映画の間中、頭を下げるコトに集中して、映画に集中できなかった、可哀想な私でした(__;)


考えてみたら、結構空いていたのだから、他の席に移れば良かったんだよね〜(≧▼≦)



【ナルニア国物語】

疲れました(T_T)
  


Posted by ユカリン at 09:27Comments(14)