グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月08日

☆おそば屋さんのソースかつ丼☆

お久しブリーフ♪

同じご町内の【大村】さんのミニカツセットです!

さ〜すが、前橋T1グランプリ優勝はダテじゃないわ(^-^)

時々、無性〜に食べたくなってしまうお味です♪

お蕎麦orうどん(温or冷)が選べるのですが、毎回ざる蕎麦に固定しておりますぅ(笑)


確かシュクルさんもお気に入りの【かつ丼】です(^^)

皆さまも是非、食べてみて〜♪
  


Posted by ユカリン at 19:44Comments(4)

2011年01月08日

梅が満開です♪

盆栽の梅ですけどね〜(笑)


会社の玄関に置いて有るんですけど…


近づくと、それはそれは良い香りで、癒されますわぁ(´∀`)



お外の梅は、もう少し先かな…



梅ぇは〜咲いぃたか、桜は まだかいな〜♪


こんな昼下がりに…三味線の音色とか聞こえたらオツだな〜♪



年…取ったか?



いや、大人になったんだな、きっと(^-^)
  


Posted by ユカリン at 13:14Comments(4)

2011年01月08日

お気に入り♪

アロマジェルです☆

効果としては、筋肉を柔らかくするとか…。

私は肩こりがヒドイので、お風呂上がりに、首筋にスリスリしてます(笑)

コレ香りが好みなので、かなりリラックス効果ありです(^-^)
  


Posted by ユカリン at 02:30Comments(0)