グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月17日

那須ネタ番外編♪

【パンのいえリネア】
別荘地にある、かわゆいパン屋サンです。ここはクリームパンが有名らしいのですが、一口食べてビックリ!あ、甘く無い(◎-◎;) パンはフワフワ!クリームには洋酒らしきモノが入っている感じ♪大人のクリームパンですね〜コドモには毒(笑)

シュトーレンも大人用(o^∀^o) うまし☆☆☆  


Posted by ユカリン at 20:04Comments(0)

2010年12月17日

那須パ ート2

【ウェルネスの森】には、ブラックジャックとルーレットだけですが、カジノも有ります。(一応それなりのディーラーも)
私達はルーレットをやりましたが、結構 熱くなってしまいました(年甲斐も無く)
そしてアロマテラピーでは、自分のイビキで起きる→また寝るを繰り返し、日頃の疲れを癒したのでした(手書きの心温まるメッセージとハーブティーのお土産付き)
結局、ダンナサマは二日間に渡ってのゴルフ、私は二日間に渡ってのカートの運転を、堪能したのでした!(寒かったけど、完全防備で乗り切りました)エライぞ私!(笑)

皆さんも、こんな記念日いかがですか?
  


Posted by ユカリン at 11:27Comments(2)

2010年12月17日

【ウェルネスの森】那須

先日、たまたま結婚記念日の翌日が休日だったので、那須高原に出掛けて来ました。
このホテル最高でした☆

先ず、ゴルフ好きにはたまらない、目の前がゴルフ場。ホテルの玄関からカート乗り場まで10歩(笑)
5種類から選べる、貸し切り露天風呂。(どれもステキでハイセンス)

ディナーはフレンチのフルコースで、どれもクオリティーが高い。那須牛なんて、歯が無くてもOK!
デザートはアニバーサリーのメッセージ入り。食後には、日付入りのアロマキャンドルを頂きました!

お部屋は、オリエンタル館とヨーロピアン館に分かれていて、私達はオリエンタル館でした。広々としたお部屋に天蓋付きのベッド(お姫様気分♪) 因みにヨーロピアン館は、もっと広くて家具もゴージャスらしいです♪(記念にトイレで○○○!満足!)
アロマポットの貸し出しもあり、気に入った香りに包まれて、いい旅夢気分ですわ(笑)
尚、お夜食の夜泣きラーメン(勿論サービス)も頂き、満足度マックスでした☆
つづく…  


Posted by ユカリン at 09:44Comments(0)